今日の誰得

エアロスミスとB'zが一緒にライブをやることになったらしい。
今朝そのニュースを見て、なんとも言えずトホホな気持ちになった。
いくら双方に大人の事情があるったって、これは恥ずかしすぎる。
実際は、B'zファンでエアロも好きという人は結構多そうなので、
誰得という批判は当たらない。けど、その逆はほとんどないだろう。
少なくとも私の世代のロック好きで、エアロスミスのライブにB'zが出てきて
嬉しいという人は、たぶん日本中探しても10人ぐらいしかいないはず。
チケットも高いし、今回は前回と違って迷わず回避で。残念。


B'z、エアロスミスと11年ぶり共演!東京公演でダブルヘッドライナー
http://www.cinematoday.jp/page/N0052484