ゴールデンウィーク前半の予想

明日から全国的に大型連休がスタートする。世間では10連休という
羨ましい方も少なくないようですが、私は今年も暦通り。まずは、
明日からの前半3日間について、自分の行動を予想しておきます。

4月27日(土)
◎ Dorothy Little Happy@渋谷WWW
◯ キャラメル☆リボンタワーレコード新宿店
× ピーターパン(唯月ふうか)@アリオ西新井
△ FREE BOMBER!!@新宿RUIDO K4

明日はドロシーで堅いだろう。前走でも本命視されながら、結局
回避に終わっているのは不安材料だが、今回は新曲初披露という
強力な餌がある。新曲好きの一般人だけに、ここは頑張ると予想。
choice?とSkiが出るFBは気になるが、TAKENOKO▲不出馬ゆえ回避濃厚。

4月28日(日)
◎ PASSPO☆@品川ステラボール
◯ いずこねこ@タワーレコード新宿店
× ピーターパン(唯月ふうか)@アリオ亀有
△ アイドル合戦!@ダイバーシティ フェスティバル広場

この日は順当にPASSPO☆だろう。今年に入ってから回避なしの
実績は大きい。次のシングルをあまり気に入ってないという情報も
あるが、ベストフェスゆえセトリの心配はなく、本命は動かない。
急性やる気不足の場合は、見に行きやすいタワレコ新宿でねこ鑑賞か。

4月29日(月・祝)
◎ からっと☆@新星堂サンシャイン池袋アルパ店
◯ ピーターパン(唯月ふうか)@アリオ北砂
× 田崎あさひタワーレコード新宿店
△ 全回避

3日目はさすがに流動的。一応からっと☆を本命としたが、
実際は少数混戦模様。土日とも回避ならピーターパンが最有力か。
ドロシーとPASSPO☆の両方で満足した場合は、疲労回復を兼ねて
全回避の可能性もアリ。それでも惰性で見に行くなら田崎だろう。


「3日なら萌乃ちゃんも見れますヨ☆」と微笑む唯月さん。
だからこそ萌乃が出ないアリオで見ておきたいんですYO!(^o^)/

参考:http://ameblo.jp/peterpanjapan/entry-11516234218.html