LinQ「チャイムが終われば」オリコンウィークリー3位

もうひとつオリコン関係。LinQのデビューシングルは3位に入った。

4月17日にリリースしたメジャーデビューシングル「チャイムが終われば」で、
オリコンシングルデイリーチャート2位(4/16付)、ウィークリーチャート3位(4/29付)
という結果となりました。
応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。
これからもご声援のほど、宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/loveinq/entry-11516748635.html

LinQの3位も予想通り。おめでとうございます☆

メジャー感のあるスタートが切れて、良かった良かった。
ここから先はお手並み拝見ということになりますが、
LinQなら、先行のローカルアイドルの失敗例から学んで、
上手くやれるのではないかと思う。自分としては、LinQにはとにかく
成功してほしい。売れてほしい。なので、これからも地味に応援します♪


「結局CD買わなかったらしいけど、それで応援してると言えるの?」と微笑む吉川さん。
スミマセン、わたくし過去の失敗例に学んだドリヲタなもんで(笑)