ももクロ、結成5周年記念日に24時間Ustreamを決行

ももいろクローバーZの24時間Ustream番組が5月17日(金)に
生配信されることが明らかになった。
これは本日4月22日に佐々木彩夏がゲリラ的にUstream配信した
「あーりんの部屋」の中で発表されたもの。今年1月に
ももいろクローバーZが受賞した「Ustream大賞」の副賞、
Usteamトップページの「1日乗っ取り」企画の一環として行われる。
なお配信当日の5月17日はももいろクローバーZの結成記念日。
5周年を迎えたばかりのももクロの新たな挑戦をお見逃しなく。

http://natalie.mu/music/news/88598

もう5年か、まだ5年か。ももクロの場合は結構微妙だね。
このUstは、過去のメンバーが出るかどうかがポイント。
早見あかりはたぶん出るんじゃないかな。高井つき奈と
藤白すみれは難しそうだけど、できれば出てほっしーな。


ももクロ感ゼロの私ですが、OK?」と微笑む藤白さん。
や、もうゼンゼンOKです! きっとマスターこばやしさんも同意見(笑)