松下唯ソロデビュー決定

SKE48松下唯さんがソロ歌手としてデビューすることになった。

松下唯徳間ジャパンコミュニケーションズからソロデビューすることが決定。
5月22日に1stシングル「Shooting Star」をリリースする。

2008年よりアイドルグループの一員として活躍していた松下唯は、
両足首の離脱性骨軟骨炎を治療するため2010年から活動を休止。
長期間のリハビリが必要であり、完治したとしても元のように踊れる可能性が
少ないということで、2011年にグループを卒業していた。その後、彼女は
リハビリを行いながら名古屋を中心に芸能活動を続行。もともと
歌手志望だったこともあり、ライブ出演など地道な音楽活動を続けていた。

松下は今回のデビューについて「念願のソロデビューがこんなに早く決まって
本当に嬉しいです!! 言葉にならないくらいです(*^^*)
私は小さい頃から歌うことが大好きで、歌手になるのが夢でした。
ここまでこれたのも今まで支えてくださったファンの方々、関係者の皆様の
おかげです。本当にありがとうございます!そしてずっと近くで応援してくれた
家族にもすごく感謝しています。ここからまたスタートをして一から
頑張っていきたいと思っていますので、これからも松下唯をよろしくお願いします!!」
とコメントしている。

http://natalie.mu/music/news/87290

SKEからのソロデビュー第1号としてはやや地味ですが、ひとまず良かった。
これで来月の大量卒業組にもソロデビューの期待が持てる。かなかなカモーン☆


「もう24歳だけどよろしくね☆」と微笑む松下さん。
ご安心ください。全く問題ありません。(キリッと納得)