ももいろクローバーZ in 週刊プレイボーイ

今週の週刊プレイボーイももクロ特集。
モノノフ界隈で評判がいいようなので、近所のコンビニで立ち読みしてみた。
グラビアは相変わらず水着NGで、かなーり地味。週プレとしても苦しいところだろう、
らぶたんや紗綾の水着グラビアでなんとか補っていた。(後半もエロ多め)
記事では、メンバーの本性をバラす座談会が結構面白かった。
特にしおりんがローラの真似で夏菜子のお父さんを騙す話には笑った。
「OKって言ってもらえますか?」って、お父さんダマされすぎですよお父さん(笑)
ていうか、しおりんの物真似うまいからなぁ。(ぁぃぁぃも納得)
面白かったけど、買うまでには至らず。買うのは「まるっとSKE」デス☆