藤本美貴復活ライブ動画

昨日Zepp Tokyoで行われたミキティの10周年記念ライブは
大成功だったようだ。ゲストとして中澤裕子新垣里沙も出演。
ハロプロらしい家族的な雰囲気で、大いに盛り上がったらしい。
松浦亜弥の友情出演も予想されていたが、結局出ずじまい。
おそらくあやや本人が辞退したのだろう。

動画で見る限り、ママになっても美貴様の魅力は健在のようだ。
残念なのは、この貴重なライブがDVD化されないらしいこと。
ゼッタイDVDになると読んでチケット取らなかっただけに痛い。
もとすき、どこまでもミキティと縁のない男である。ガックシ。


ロマモーは客席のマワリ祭りを撮って欲しかったな。さぞや壮観だったはず。悪い意味で(笑)