根岸愛・増井みお写真集発売決定

コメントで教えてもらって知ったが、PASSPO☆あいぽんとみおみおが
写真集を出すことになったようだ。

PASSPO☆根岸愛 1st写真集(仮)

PASSPO☆のキャプテンとして活躍する、「あいぽん」こと根岸愛の1st写真集!
グアムでのオールロケで、あいぽんの水着姿を惜しげもなく披露!

PASSPO☆キャプテンとしてではなく、ひとりのあいぽんとして、
今までになかった彼女の「素」の表情が満載です。
まさに、あいぽんと彼氏目線での旅行雰囲気が味わえる超接近の写真集となっています!

PASSPO☆増井みお 1st写真集(仮)

PASSPO☆メンバーとして活躍している"みおみお"こと、増井みおの1st水着写真集が発売。

PASSPO☆のNo.1キャラクターを誇る増井みおが水着でハジケル!
本当に「カワイイ」みおみおと、本当に「素」のみおみおがココに凝縮!

みおみおの天性のキャラクターから、グアムでストーリーがはじまり、いつも何かが起こる!!!
そして、クライマックスには……。

http://p.blt.tv/

これは予想外の展開。グアムへ行ったことは公開されてたので、
予想ぐらいはすべきでありやした。まこっちゃんの写真集は、
ヘンにアートっぽくてつまらなかったけど、BLTならきっと大丈夫。
あいぽんの写真集はどうせまたジローさんがいっぱい買うだろうから、
拙者にも安く払い下げてもらえると期待。問題はみおみおの方だよなぁ。
水着にあまり期待できないだけに、ドコに価値を見出せばよいのか。
ある程度内容を見たうえで慎重に検討したい。一般人ゆえ。


「ホントはあたしのだけ買うつもりなんでしょ?」と微笑む増井さん。
スミマセン、増井さんのはロリコンのKさんから頂く予定デス(笑)