PASSPO☆イベント情報(5/21池袋・渋谷・目黒)

もう一つはPASSPO☆のnewシングル販促イベント。

PASSPO☆ニューシングル「STEP&GO/キャンディー・ルーム」の
発売を記念して CDお渡し会&握手会を開催いたします。ご購入の方には
ご希望のメンバーから直接CDお渡し&握手会を実施します。

日時 : 5月21日(火) 19:00スタート (18:30集合)
会場 : HMVルミネ池袋/SHIBUYA TSUTAYA/HMVアトレ目黒

【参加メンバー】
 ★HMVルミネ池袋  :根岸愛玉井杏奈藤本有紀美
 ★SHIBUYA TSUTAYA :増井みお森詩織岩村捺未
 ★HMVアトレ目黒 :奥仲麻琴槙田紗子安斉奈緒美

【イベント参加方法】
5月22日発売 PASSPO☆シングル「STEP&GO/キャンディー・ルーム」
エコノミークラス盤(通常盤)UPCH-5797を参加ご希望の店舗で
ご購入頂いた方にCD1枚に対し「お渡し会参加券」を1枚お渡し致します。
「お渡し会参加券」を忘れずにご持参の上イベントにご参加ください。

★CD購入はお一人様2枚までとさせていただきます。
★限定盤(ファーストクラス盤・ビジネスクラス盤)は対象外です。

http://ameblo.jp/passpo-staff/entry-11532362041.html

HMV立川店にも来てYO! と言いたいところですが、言いません。
なぜなら、たぶん来ても行かないから。それな〜(笑)


「目黒で待ってるヨ☆」と地味に微笑む槙田さん。
済みません、アイドルじゃなければ行くんですが(笑)