稼農楓がSUPER☆GiRLSから脱退

SKEに続いてスパガからも脱退者が出た。

SUPER☆GiRLSの稼農楓が、16日付でグループを脱退したことが
公式サイトで発表された。
昨年末から体調不良でライブやイベントを休演していた稼農は
自身のブログで「20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。
あらためて、将来についてゼロからスタートしたい」と決断。
スタッフとの話し合いの結果、脱退することが決まった。

稼農は「本当に急なお知らせで、今まで応援してくださったファンの皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今までも、私自身のことで色々と
ご迷惑をお掛けしたりして、何度謝っても許されないかもしれません。
本当にごめんなさい」と謝罪。所属事務所も「本人の、将来に対する考えや
意向を理解し承諾させていただきました。突然のお知らせとなってしまい
心からお詫び申し上げます」と陳謝している。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2020684/full/

結局こういう結果になってしまった。まあしょうがないかな。
別にやめなくてもいいのではないかと私は思ってたけど、スパガ
もう一段メジャー化するためには、ここで切るしかなかったのだろう。
ルックスの良い人なので、なんかの形で芸能界に残ってほしいですが、
これまでの経緯を考えれば、このまま引退するのが幸せかもしれない。
いずれにせよ、スパガとしての2年半の活動、お疲れ様でした。


それにしても彼氏が羨ましい。一般人のくせにィ〜(笑)