祝☆Cheeky Paradeメジャーデビュー

BUNBUN NINE9' (CD ONLY) (ジャケットB ver.)

BUNBUN NINE9' (CD ONLY) (ジャケットB ver.)

今日はCheeky ParadeのシングルCD「BUNBUN NINE9'」の発売日。
チキパのみなさん、メジャーデビューおめでとうございまーす!\(^o^)/

まずは世蘭ちゃんの喜びの声から。

そしてCheeky Paradeは
今日ついにメジャーデビューしましたぁ♡♡♡

学校でもメジャーデビューおめでとうとか、
CD買うね とかとか めっちゃうれしかったぁ(^O^!
 
去年の2月19日にCheeky Parade結成してから
ずっとメンバー全員で追いかけてた夢だから
今日その1つの夢がかなって
すーっごい嬉しいです!! 
 
それとメジャーデビューという形でお世話になった方に
恩返しをしたいと思っていたので
 チキパなりに恩返しができてよかったです

あらためて、、、
今までお世話になったスタッフのみなさん
 たくさん迷惑をかけてしまったマネージャーさん
 iDOLstreetという道を切り開いてくださったSUPER☆GiRLSさん
 家に帰ると笑顔でむかえてくれる両親
 せらんを笑顔にしてくれるメンバー
 そして
CheekyParadeを応援してくださりここまで導いてくださったみなさん
 
 本当にありがとうございます♡♡
 
 みなさんのおかげで
CheekyParadeはメジャーデビューができましたっ
これからも関わってくださっているみなさんの期待を裏切らないで……
 期待をはるかに超えられるようなグループになりたいと思います!!!
 
なのでぜひ
これからもCheeky Paradeをどうぞよろしくお願いします!!!!

http://ameblo.jp/cheekyparade/entry-11445471935.html

Cheeky Paradeはちゃんとしたライブはまだ一度しか見たことないけど、
とにかくやたら楽しかった印象がある。あのキャピキャピした元気さが
広く受ければ、今年のアイドルシーンの台風の目になれるかもしれない。

平均年齢の低さと楽曲の方向性がネックになって、私自身は当面、
好意的様子見にとどまる予定。ライバルのParty Rocketsが今ちょっと
ピンチなので、そっちの応援を優先したい気持ちもある。ただ将来的には、
少女時代レベルまで伸びうるポテンシャルをチキパは持ってると思う。
「成長を見守る」趣味は基本的にない私ですが、チキパに関しては、
2〜3年後のピークを想定しながら、できるだけ長い目で見ていきたい。

付記:今週末に日本青年館スパガとかと一緒に行うコンサートが、
事実上のリリースイベントになる。そのあと19日に、ららぽーと豊洲
無料イベントをやってくれるようだ。これは見に行きたいかも。
http://www.cheekyparade.jp/event/20130119.html