NMB48ファーストアルバム「てっぺんとったんで!」情報

2月27日に発売されるNMBの1stアルバムに関する情報が公開された。

NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」収録内容発表!

デビューシングル「絶滅黒髪少女」でオリコン1位を獲得して以来、
数々の記録と話題を作ってきたNMB48、過去全6枚のシングル楽曲はもちろん、
アルバム用に描き下ろし新録楽曲7曲(予定)の他にも、NMB48
定番人気曲など全15曲(予定)のボリューム満点の作品に仕上がりました。

更に特典DVDは、昨年行われたライブツアーの映像を収録!
Type-Nには「近畿コンサートツアー 〜みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ〜」、
Type-Mには「大阪十番勝負」を収録。
どちらのライブ映像もたっぷり100分を越えるボリューム感!

Type-Bは、「永遠プレッシャー」のカップリング「HA!」のMVとして予告編が
Youtube投稿後約3日で100万ビューを達成し大好評を得た「てっぺんとったんで!」
(出演;NMB48 竹内力 いしのようこ)の完全版を収録!

更に更にアルバムのリード曲として新作のミュージックビデオも全タイプに
収録されることも大決定しました。

封入特典には、Type-N、Mにアルバム発売後に行われるNMB48スペシャルイベント
(東京・大阪予定)のご招待応募券が、Type-BにNMB48リクエストアワードの
投票券が封入されています。

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2013/01/227-nmb48-1st-5064.html

100分のライブ映像付きとは、太っ腹と言わざるを得ない。
でもお高いんでしょう? と思ったら、NもMも定価3200円。
Amazonなら、なんと2569円。これは安い!
NMBは好きな曲あんまりないけど、このコストパフォーマンスは魅力。
発売までにまだ時間があるので、前向きかつゆっくり購入を検討しよう。

てっぺんとったんで! 通常盤Type-N【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)

てっぺんとったんで! 通常盤Type-N【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)

てっぺんとったんで! (通常盤Type-M)

てっぺんとったんで! (通常盤Type-M)

てっぺんとったんで! (通常盤Type-B)

てっぺんとったんで! (通常盤Type-B)