小嶋陽菜と白石麻衣が競馬番組でレギュラー共演

大人の女性愛好家にとって気になる番組が始まるようだ。

AKB48小嶋陽菜乃木坂46白石麻衣が、きょう5日スタートの
フジテレビ系新番組『うまズキッ!』(毎週土曜 深1:05)に
レギュラー出演することがわかった。白石は単独としては初の
レギュラー番組出演となる。白石は「個人のレギュラーで、
すごく緊張するし、大先輩の小嶋陽菜さんと一緒ということでも
緊張して います。競馬のことは全然知らないのですが、この番組を
通していろいろと勉強していきたいです!」と張り切っている。

小嶋も「乃木坂46のオーディションの写真を見たときに、(白石が)
一番かわいいと思っていました。だから、共演できるのがうれしい」
と喜び、白石に 「すごく緊張すると思いますが、どんどん自分を
出していって、もっとハジけて、楽しんでください!」とアドバイス
“馬好き女神”の肩書きで登場する小嶋 は、今年注目の馬を紹介する
コーナーでコスプレにも挑戦する。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020324/full/

競馬は全然わからないけど、これは一応見ておいた方がいいかな。


「一応見てね☆」と微笑む小嶋さん。まさに大人の対応だ。