東京女子流『LIVE AT BUDOKAN 2012』@日本武道館

正味約2時間半、演出ほとんど無しで、ほぼ歌とダンスだけのシンプルな構成。
ダンスはよく揃っていて上手かったけど、歌唱はまだまだ未熟だった。
客席はほぼ満員だったが、盛り上がりはアイドルのライブとしては地味だった。
バックバンドの演奏は非常に良かったが、音響は非常に悪かった。
良いコンサートではあったが、素晴らしいライブとは言えない内容だった。
にもかかわらず、深く心が満たされる感動的なライブでもあった。
なぜそういうことになるのか? 自分は女子流のどこにどう感動したのか?
帰りの電車の中でずっとあれこれ考えたけど、まだうまくまとまらない。
ちゃんとまとまったら、レポと一緒に書きます。

発表は、メンバーの年齢と来年春の全国ツアーと初の冠番組
解散じゃなくて良かった。本当に良かった。


Xmas色は皆無。サンタコスもクリスマスソングも無し。
徹底した演出排除は、ももクロを意識しての事だろう。

東京女子流ももクロを抜き、女性グループ最年少で初武道館公演
http://mantan-web.jp/2012/12/22/20121222dog00m200028000c.html

2012.12.22 東京女子流日本武道館 Setlist

01. Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
02. ディスコード
03. LolitA☆Strawberry in summer
04. Bad Flower
05. Sparkle
06. ふたりきり
07. W.M.A.D
08. Rock you!
09. 月とサヨウナラ
10. Limited addiction
11. 鼓動
12. キラリ☆
13. きっと、忘れない
14. 約束
15. ヒマワリと星屑
16. Overnight Sensation
17. Liar
18. おんなじキモチ
19. 頑張って いつだって 信じてる
20. ゆうやけハナビ

      • encore---

21. 追憶
22. Attack Hyper Beat POP