東京女子流LIVE*030『挑戦!K-POPカバー』@渋谷Glad

女子流のK-POPカバーということで期待して見に行った。
けど、実際のカバー曲は3曲。うち1曲はBoAの「VALENTI」なので、
実質、少女時代の「Kissing You」とKARAの「ジェットコースターラブ」の
2曲だけだった。正直物足りなかったが、ファンの需要が低いようなので、
仕方ないところ。個人的には「ジェットコースターラブ」でかな〜り
高まった。とはいえ、一番高まったのはアンコール1曲目の「Liar」。
生で聴くLiarは想像以上の迫力&カッコ良さで、ハゲしくシビれた。
それ以外は、普通のセットリストによる普通の定例ライブという感じ。
と言っても、女子流のパフォーマンスはお世辞にも普通とは言えない。
いつも生で見るたびに思うけど、今日も「やっぱ女子流は別格だなぁ」と、
深く感嘆させられた。しばらく見ないうちにメンバーの発育も進んでおり、
中にはちょっと正視に耐えないぐらい肉感的なボディーのメンバーもいた。
「Liar」の販促イベントはサイン会が中心で、インストアライブが少ないのは
チト残念なれど、これからも歌ありイベントには積極的に参加していきたい。
なお、最後の告知で、22日の横浜BLITZはやはりももクロとのジョイントで
行うと発表された。「5番勝負」とか言ってたけど、詳細は後日発表らしい。
アウェーの女子流を応援しに行きたいけど、チケット取れないだろうなぁ…