東京女子流武道館コンサートへの心構え

明日はいよいよ東京女子流の武道館公演が行われる。
ももいろクローバーZのXmasライブと並ぶ今年最大級に重要なライブ。
ももクロの方は見れないだけに、女子流はなんとしても見たい。
先週のエビ中コンと同様、天気はあまり良くならないみたいだけど、
雨にも負けず寒さにも負けず、老骨にムチ打って全力で参加すること。

コンサート自体は、ヘンに力まず、できるだけ自然体で見たい。
去年の中野サンプラザは、ヲタ的盛り上がりにこだわり過ぎて、
楽しみきれない面があったので、その失敗を繰り返さないことが大事。
女子流のことだから、たぶん去年と同じく正攻法で来るだろうけど、
まさかの学芸会仕立てだったとしても、がっかりしてはなりませぬ。
乗れる曲では乗り、乗れない曲では見たり聴いたりに集中して、
単に「楽しかったぁ」では終わらない、自分なりに有意義な鑑賞にしたい。
たぶん女子流のリードに素直に心身をゆだねれば、自ずとそうなるだろう。

最後に、明日お客として武道館に来そうなアイドルを予想しておきます。

確実:Dream5、Prizmmy、バニラビーン

微妙:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、iDOL Street

穴:私立恵比寿中学さくら学院、FLOWER(佐藤晴美)、Fairies

大穴:ももいろクローバーZ、Dorothy Little Happy、モーニング娘。

エビ中はたぶん来年中に武道館で単独公演を行う計画を持っているだろう。
23日に福岡でライブがあるため、スケジュール的には厳しいはずだけど、
動機付けのために、校長の引率で9人全員で見る可能性はあると思う。
一番見に来てほっしーのはももクロ。けど、これも仕事で難しいはず。
ドロシーも見には来たいだろうけど、Xmasライブのリハが優先だろう。
私服のぁぃぁぃに会えたらうれしいな。それを期待して九段下へ向かおう。
もとすき、どこまでも一途な男である。ひーちゃんも納得☆(笑)


「ひとみの心………右に行ったり、左に行ったり忙しいよ笑
明日はいよいよ 「LIVE AT BUDOKAN 2012」 みんなで楽しもうね♪♪♪ 」
https://twitter.com/Hitomi_TGSJP/status/282037974017904641

ひーちゃんそして女子流のみんなのために、成功を祈ります☆