ぱすぽ☆ライブ情報(1/26新宿)

ぱすぽ☆の年明け第一弾ライブの情報が公開された。
ソースは今日届いたさこてぃ編集長からの携帯メール。
渋谷公会堂のチケットソールドアウトに感謝した上で、

そして、チケットとれなかったよ!という方のために
私編集長
1月26日(土)
「新宿BLAZE」
おさえちゃいました!

(ごめんなさい本当はスタッフさんがおさえてくれました
スタッフさんありがとうございます)

年明けたあともフライトあるから安心してね(´・ω・`)ノ

詳細は後日発表とのこと。
BLAZEだと私のような底辺パッセンがチケット取るのは難しそう。
もし渋公のライブが良かったら、有料会員になることを検討しよう。


ぱすぽ☆ならヲタ卒しても応援できるもんネ☆」
と微笑む根岸さん。その通りです!(一般紳士も納得)