優希美青歌手デビュー

優希美青さんが昨日歌手として初のイベントを行ったようだ。

ホリプロ優希美青、初々しく歌手デビュー

8月にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した
優希美青(13)が2日、東京・表参道ヒルズで歌手デビューイベントを開催し、
デビュー曲「鏡の中のわたし〜I am a Princess〜」を初披露目した。

同曲は、9月30日に配信が開始され、11月14日に発売されたアルバム
ディズニープリンセス・ベスト〜スペシャル・エディション〜」に収録。
シングルCDリリースを前に歌手デビューにこぎつけた優美はこの日、
白いドレス姿で登場し、「はじめてなので緊張していましたが、みなさんの笑顔を見て
安心して歌えました」とあいさつ。クリスマスソングの「ジングルベル」など3曲を披露した。

イベント後、歌手デビューした心境を問われると「自分が歌を出すなんて不思議
なんですけど、うれしいです。これからもすてきな歌を届けていきたいです」。
今後は、ドラマや映画、CMなど幅広く活動していくといい、
「これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と、
初々しい笑顔を見せた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121202-1054622.html

うーん、これは見たかったにゃあ>_<
今後もこういうイベントがあるかも知れないので、
情報を見落とさないように注意したい。ぁぃぁぃも注意してね☆


こんな可愛い告知動画を見逃していたとは・・・紳士失格だぁぁ(T_T)