今日の回避

Fairies@たまプラーザテラス ゲートプラザ
回避理由:体調優先
後悔度:低

ぱすぽ☆の1部が終わったのが14時25分。
フェアリーズの2部が15時30分スタートで、
握手会だけなら間に合いそうだったので、
行ってみようと思った。ところが、渋谷駅で
山手線を降りて田園都市線に乗り換えようと
したところで、微妙に体調悪いことに気付いた。
「今日はぱすぽ☆で満足したんだからハシゴはやめておけ」
という天の声も聞えたので、素直に従うことにした。
もとすき、どこまでも一途な男である。伊藤萌々香cも納得☆
注:「誰に一途なんですか?」という質問はご遠慮ください(笑)


「もちろん、ぁぃぁぃにですよね☆」と微笑む星名さん。
みれいちゃん、分かってくれててありがとう!(万事解決)