前田敦子さんTwitter開始

昨日から前田敦子ちゃんがTwitterを始めた。アカウントは@Atsuku_100
現時点(12:16)でフォロワー数は242,977人に達している。
あっちゃんがフォローしてるアカウントは今のところ以下の21個。

篠田麻里子小嶋陽菜、TweetList、佐藤すみれ板野友美有吉弘行
増田有華、タクティ〜、駒谷仁美戸島花つるの剛士、Nicole Jung、
小林香菜渡辺直美秋元才加河西智美大堀恵スヌーピーBot
なちゅ、渡辺志穂松江哲明

AKBの卒業生を何人かフォローしてる一方で、みゃおとかはフォローしてない。
KARAのニコルと仲良しなのは本当だったようだ。あっちゃんがツイッターやる
となると、アンチによる批判ツイートの殺到が心配になるのは人情というもの。
さっそく麻里子様が実効的なアドバイスをしている。

@Atsuko_100 敦子ーーo(`ω´ )oもしも傷つくことがあったらすぐ、
『ブロック』というものを押すんだぞ!眞鍋ジャパンもビックリだ( *`ω´)

https://twitter.com/mariko_dayo/status/262545892102512641

うーん、あっちゃんブロックなんてできるのかな〜(笑)