BiS「IDOL is DEAD」本日発売

IDOL is DEAD

IDOL is DEAD

今日はBiSのメジャー1stアルバム「IDOL is DEAD」の発売日。
BiSのみなさん、リリースおめでとうございます☆

いろいろ見たり聴いたりした結果、「BiSはアイドルにあらず」
という結論に達したワタクシ。とはいえ、あまりに評判がいいので、
つい試聴してしまった。聴いてみると、ほぼ捨て曲なしの良い仕上がり。
この完成度なら、絶賛されるのも一応納得できる。それでも、
果たしてこれはアイドルなのかという疑問は残る。たぶん違うよなあ。

笑ったのは「CHELSEA」。タイトルからしてすでにアレですが、
イントロはもろにアレ、中身もほぼ全編アレという、露骨なアレ曲。
「アレじゃ分かんねーよ」というお叱りの声もあるかとは思いますが、
ここはあえて説明省略。とりあえず、パロディとしてもオマージュとしても、
けっこう良く出来てるよん、とだけ言っておこう。チバも納得。しないか(笑)

【閲覧注意】一応貼りますが、視聴はお薦めしません。