乃木坂46から岩瀬佑美子さんが卒業

乃木坂46から初めての卒業者が出るようだ。

メンバー卒業のお知らせ

乃木坂46第一期メンバーとして活動をさせて頂いております岩瀬佑美子ですが、
本人の希望により
3rdシングルでの活動をもって、乃木坂46を卒業させて頂く事になりました。
ファンの皆様には、グループ結成時から温かいご声援を頂き心より感謝申し上げます。

卒業の理由はバンド活動への転進。

私には、夢があります。
自分のバンドをつくること。
そして、自分の好きな音楽をつくること。
それは掛け替えのない、私の大切な夢なんです。

『私、もう22歳じゃん・・・』
もしかしたら、もう遅いのかもしれない。

それでも、私はこれから、自分の夢のために
自分の音楽のために頑張っていきたいんです。

もう乃木坂46として、皆さんの前で頑張ることはできないけれど
これからは普通の岩瀬佑美子として頑張りたいと思います。

これは非常に卒業らしい卒業なり。
自分の今の境遇にも似てるので、なんとなく共感できる。
22歳なら全然遅くないと思うので、頑張ってほっしーな。