NMB48 TeamN新公演また延期

10月8日(月・祝)TeamNオリジナル公演延期について

10月8日(月・祝)と告知しておりましたTeamNオリジナル公演につきましては、
準備不足の為、開始日を延期させていただくこととなりました。
初日に関しては後日発表させていただきます。
心待ちにしていただいております皆様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございません。ご了承ください。
良い公演を作る上で今しばらくお時間を頂ければ幸いです。
尚、NMB48劇場にて当日予定しております2nd.Anniversary TeamN公演日は
特別公演を披露させていただく予定です。

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/10/108teamn-b4ce.html

NMBファンの間では予想されていた事態らしい。
こうなるともう、さや姉が第二のちゅりになって、
秋元先生に涙ながらに直訴するのも時間の問題だろう。
さや姉カッコイイ〜! て、まだ早いか(笑)


「オレはいつもカッコイイぜ☆」と微笑む山本さん。
惚れるわぁぁぁぁぁ(笑)