モーニング娘。最新Q&A

10月10日の「ワクテカ Take a chance」リリースに向けて、
モーニング娘。が特設サイトを開設した。
http://www.up-front-works.jp/wktk/

この中に51枚目のシングルを記念して、メンバー各自が51個の質問に
答えるコーナーがある。ひと通り読んでみたところ、いくつか面白い
回答があったので、抜き書きしておきます。
まずは道重さゆみさんから。

Q11 自分の性格を一言で表すと?

悪い

ははは!(^o^) 端的すぎるだろぉぉぉ

続いてくどぅー。

Q7 モーニング娘。に入って一番印象に残っている事は?

田中さんがコワくない(笑) 道重さんが普通よりかわいい(笑)

なんだよ、普通よりって! そこは当然「超絶かわいい」でしょう。
もうひとつくどぅー。

Q11 自分の性格を一言で表すと?

戦闘体勢

ははは! どうゆう性格なんだぁぁぁぁ

しかしなんと言っても最高に笑えるのは、やはりまぁちゃん先生だ。

Q7 モーニング娘。に入って一番印象に残っている事は?

書き物を書くと、字がキレイになる。

Q16 メンバーの中で誰のどういう所を見習いたい?

あゆみんの字のキレイさを見習いたい

Q23 モーニング娘。に入って自分、成長したなと思う点は?

字がキレイだね!!って言われるようになりました。

はははっ!(^o^) 
キミは字をキレイにするためにモーニング娘。に入ったのかぁぁぁ???

や、面白くてイイと思います。佐藤優樹、まぎれもなく逸材なり☆


とはいえ、逸材と言えばやはりこの方。可愛いなぁ・・