モーニング娘。「One・Two・Three」本日発売

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤E)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤E)(DVD付)

今日はモーニング娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three」の発売日。
モーニング娘。のみなさん、リリースおめでとうございます☆

昨日3枚も買っちゃったんで、もういいかなとも思ったけど、
やっぱ初回盤も1枚ぐらいは買おうと考え、「One・Two・Three」のMVの
クロースアップバージョンが入ってる初回盤Eを購入した。
見てみると、アップ度はやや控えめながら、イイ表情多し。
みんな可愛いけど、やはりダントツに可愛いのはくどぅーだナぁ☆

・・と一途に絶賛したいのは山々なれど、実際に一番イイなと思ったのは、
道重さゆみんでした。握手会で2人並んでたら、たぶんくどぅーの方に
惹かれると思うんだけど、こういうMVとかだと、まだまださゆみん強い。
というか、単純に私がさゆみんの顔が好きなだけなんですが(笑)

注:この動画は消されてる場合があります。