さんみゅ〜(β)から後藤翼ジェニーが脱退

さんみゅ〜から1人脱退者が出たようだ。

突然の発表ではございますが、メンバーである後藤翼ジェニーが、
この度9月28日をもちまして「さんみゅ〜プロジェクト」 を脱退することになりました。
15歳という人生の分岐点の中で、今後は学業優先に活動していきたいという
本人の意向を尊重し、このような結論に至りまし た。

後藤翼ジェニーの人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

多くのご声援を頂きましたことを心より感謝を申し上げます。

2012年9月28日 株式会社サンミュージックブレーン

http://ch.nicovideo.jp/channel/sun

とりあえず可愛いメンバーを集めたのはいいけれど、
何をやりたいのかイマイチよく分からないさんみゅ〜。
おそらく後藤さんもそのへん迷いがあったのではないだろうか。
辞めるなら本格的に始動する前の方がいいので、ここで
辞めたのは正解だったということになるかもしれない。

そんなさんみゅ〜も、一応1stワンマンライブは決まっている。

さんみゅ〜(β)ファーストワンマンライブ『ファーストデイト』

11月3日(土) 表参道GROUND 
16:30開場 17:00開演  前売り/当日 2,500円

プレイガイド: イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:74167) 
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:182-516)

遂に決定したさんみゅ〜(β)づくしの一大イベント! 
終演後はメンバーがお見送りします★
デビューに向けての大切なライブになるはず! Don't misss it!

ニコ生で中継がありそうなので、とりあえず1回目は配信で見よう。


「チケット代安いんだから会場で見ましょうヨ☆」
と微笑む後藤さん。一理あるので検討しまーす。