私立恵比寿中学イベント情報(1/29大宮)

29日に大宮で行われるエビ中イベントの詳細が発表された。

私立恵比寿中学LIVE 〜大宮とお台場大好き!〜

1月29日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース

1部『ベーブ・ルース殿堂入り記念〜 ホームランはスタンドへ 噛み終わったガムはくずかごへ〜』
開場:11:30
開演:12:00

特典:
エビ中券1枚でメンバー全員との握手会に参加できます。
エビ中券2枚で「三振を恐れてちゃ、何もできないよ 2shot」に参加できます。


2部『廣田あいか生誕祭 〜エビ中エキスプレスはみんなを乗せてどこまでも〜』
開場:16:00
開演:16:30

特典:
エビ中券1枚でメンバー全員との握手会に参加できます。
エビ中券2枚でお好きなメンバーとの2shot会に参加できます。

開演16時半だと、ライブが終わるのは17時20分ぐらいかな。
ドロシーの開演が18時だから、ハシゴはほぼ絶望的。
この間のももクロみたいに開演が1時間以上も遅れれば、
間に合う可能性はあるけど、それは机上の空論といふもの。
この段階でドロシーとB♭は最終的に諦めます。(一途乙)

当日お客さんどのくらい来るか分からないけど、大宮ロフトだと
ららぽーと柏の葉と違って満員札止めがあるので、出来るだけ
早めに行くようにしたい。遅くとも10時には現地に着いてること。
2部の2shotでぁぃぁぃ目当ての長い列ができることは確実ですが、
忍耐力の乏しい自分は待ちきれないで帰ってしまう怖れがある。
従って、ここは1回目で2shotを撮っておくのが無難だろう。
1回目から撮ると、「2回目はライブだけ見て渋谷へ流れるの佳奈?」と、
ぁぃぁぃに疑われてしまう怖れがあるけど、背に腹は代えられない。
と、いろいろ不安もありますが、自分なりにベストを尽くそう。
当日寝不足になりませんように。体調不良になりませんように。(一途な祈り)


かわいいなぁ・・・(岩城滉一も納得)