ぱすぽ☆イベント情報(12/24名古屋)

ぱすぽ☆がクリスマスイヴにイベントを行ってくれることになった。

FM AICHI WINTER’S JOY 2012
開局記念SPECIAL at centrair ぱすぽ☆出演緊急決定!

12月24日(月・祝)はFM AICHI開局記念日。

そんなクリスマスイブの 13:00〜18:24に『セントレア』イベントプラザ
特設ステージで公開生放送を実施!

鈴木亜美トークイベントや、ぱすぽ☆、しおり、泉沙世子
ライブステージなど盛りだくさん!

当日の観覧は無料です。
皆様のお越しをお待ちしています!




■開催日時:12月24日(月・祝) 13:00〜18:24

■出演:鈴木亜美ぱすぽ☆、しおり、泉沙世子
※当日ぱすぽ☆の握手会はございません。

http://passpo.jp/kiji/360/?

これは明らかに一途なパッセン向けのイベント。言い換えると、
ぁぃぁぃ一途な紳士には明らかに向かないイベント。
粛々と回避して、迷わず西宮ガーデンズへ向かうこと。
ただし、どうしてもやむを得ない事情で西宮回避となった場合は、
粛々と池袋サンシャインシティへ向かうこと。みんなで納得ね!(笑)

からっと☆クリスマスだからみんなで遊ぼうね!!(仮)
〜ミニLIVE&握手会〜

開催日時
12月24日(月) 午後2回開演予定

場所
新星堂 サンシャインシティ アルパ店

内容
ミニライブ&握手会
※参加方法、特典は後日発表させて頂きます。

http://www.karat-web.jp/event.html


「西宮優先でがんばってネ☆」と微笑むからっとさん。
いいコだなぁ・・・(ぁぃぁぃほどではないけど)