ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞に川上桃子さん

うれしいニュースが届いた。

『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』(TSC)決選大会が29日、
都内で行われ、グランプリに中学1年生13歳の菅野莉奈さんが選ばれた。
また、菅野さんは姓名判断を踏まえて「優希美青(ゆうきみお)」の芸名で
デビューすることが発表された。
今年は、多くの女性の憧れであるディズニープリンセスのような内面の美しさや
力強さを兼ね備える女性を発掘する目的で、初めてウォルト・ディズニー・ジャパン
タッグを組んで開催。ファイナリスト10名が歌唱・演技審査に臨み、菅野さんが
グランプリを獲得した。
そのほか、審査員特別賞には高校1年生15歳の川上桃子さんが選ばれている。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2016262/full/

桃ちゃん、おめでとう!\(^o^)/


「彼女が一番輝いていた」15歳・川上桃子さんに急きょ特別賞

伝統のオーディション「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」
決戦大会が29日、都内で行われ、北海道在住の川上桃子さん(15)が
審査員特別賞を受賞した。

川上さんはあどけない笑顔が印象的な高校1年生。演技力と歌唱力が高く評価され、
審査員に「今日彼女が一番、輝いていた」と言わしめた。歌唱審査の自由曲では、
YUKIの「ワンダーライン」を見事に歌い上げた。

本来はグランプリ以外に賞の発表の予定はなく、急きょ設けられた特別賞に
「びっくりしました」と目を丸くしながらも、「すごいうれしいです」と笑顔。
トロフィーも目録もないため、津嶋敬介実行委員長が「何かごちそうします」と約束していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/29/kiji/K20120829004001650.html