今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@ラゾーナ川崎
回避理由:暑さと一途さによる判断ミス
後悔度:大

大人はわかってくれないが終わったところで時計を見たら、
14時ちょい過ぎ。あとはロック・リーとかエビフライとか
下駄箱MXとか、私のあまり好きじゃない曲だろうから、
振り切っておはガールを見に行こうかとも考えた。しかし、
仮契約をやるかもしれないなと思い、とどまることにした。
結果論ですが、あそこで振り切った方が正解だったかもしれない。

からっと☆@新星堂サンシャイン池袋アルパ店
回避理由:暑さによる疲労
後悔度:中

エビ中のあと余力があったら、池袋へからっと☆を見に行く予定だった。
しかし、約40分のエビ中ライブを見ただけで、疲労はすでにピークに。
暑さと日差しで頭がボーッとしてしまい、とてもハシゴできる状態では
なかった。もとすき、どこまでも体力不足の男である。トホホ。

ぱすぽ☆フェス@よみうりランドイース
回避理由:熱中症に対する恐怖
後悔度:低

今日行われた多数のアイドルイベントの中で、単純に内容だけで言うと、
一番見に行きたかったのはこれ。しかしこの会場は、晴れると
暑さが超絶キビシイことで有名。ラクーアエビ中40分でフラフラ
だったんだから、もしぱすぽ☆に行ってたら、たぶん死んでただろう。
内容はかなーり楽しかった模様。そりゃそうだろうなあ。

noise factory@立川曙祭り
回避理由:疲労&昨日見てあんまり良くなかったため
後悔度:ゼロ

一部DD筋から「ホントはイイのに隠してるのではないか?」という
疑惑コメントが寄せられておりますが、決して隠してなどはおりません。
「一途な紳士に隠し現場なし」というユダヤの格言は、例外なく真実です。
DD紳士なら隠しもするでしょうが、ワタクシには無縁の話。納得よろしくぅ(笑)