今日の回避

私立恵比寿中学めざましライブお台場合衆国
回避理由:夏バテによるやる気不足
後悔度:中

今日も東京は猛暑に見舞われた。昼間の暑さもツライけど、
寝不足に弱い自分にとっては、夜中暑くて寝苦しいのがコタえる。
なんとか寝付けたと思ったら、朝6時前にはもう部屋が暑くなって、
すぐにまた目が覚めてしまう。まことにキビシイ状況なり。
例年同様、今年の夏も「無理厳禁」を最優先のルールにして、
ヲタ活動をしなくてはなりますまい。エビ中やFairiesが、猛暑の中で
一所懸命に頑張っていることを思うと、内心忸怩たるものがありますが、
向こうは10代のぴちぴちヤング、こっちはもうすぐ50の虚弱紳士だから、
付いて行けなくてもしょうがないのです。許してね、ぁぃぁぃ。


「許しましゅよ。もとすきさん常に一途だから☆」と微笑むぁぃぁぃ。
ありがとう!\(^o^)/