仮面ライダーウィザードに奥仲麻琴の出演が決定

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんが仮面ライダーに出演することになったようだ。

特撮シリーズ「仮面ライダー」の最新作「仮面ライダーウィザード」
(テレビ朝日系で今秋放送)の制作発表が、都内で行われる。
白石隼也奥仲麻琴、戸塚純貴、高山侑子小倉久寛らキャストが出席し、
意気込みを語る。

ソースは2ちゃんの転載サイト。
今日中に各種メディアに詳しい情報が載るだろう。

追記:発表された。ただの出演ではなくヒロインだった!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013520/full/


真野ちゃんに続いてまこっちゃん仮面ライダー仕事。
原田くんじゃなくても、ここはみおみおの方が良かったのではという
気もするけど、まこっちゃんにとって大きなチャンスなのは間違いない。
ただ、拘束時間の長そうな仕事なので、ぱすぽ☆との両立は大変そう。
実はぱすぽ☆卒業が既定方針で、その地ならしなのかもしれない。
白石隼也くんとは付き合っちゃうのかな。可愛いキスプリ流出きぼー(笑)


注:画像と本文はとくに関係ありません。