Party Rocketsオフィシャルブログ開設

昨日からParty Rocketsのオフィシャルブログが始まった。

Party Rocketsオフィシャルブログ

B♭のブログもコウメちゃんのだけはときどき読んでたけど、
文章は意外と普通なので毎日は読めなかった。でも今後は、
毎日チェックするようにしよう。続くかなあ。

あと、いつのまにかavexからのメジャーデビューも決まっていた。
8月15日に「初恋ロケット」という曲でデビューするとのこと。
タイトルの地味さは気になりますが、ここは素直に期待したい。
たぶん14日のライブで披露してくれるだろう。回避厳禁!

記念に幸愛ちゃんの初エントリーを転載しておきます。

みなさんこんばんはっ╰(*´︶`*)╯♡

PartyRocketsのリーダー幸愛です!

これから大きな夢に向かって
ロケットのようにより高く
飛び立てるように全力で
がんばりますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リーダーとしてもメンバーを
引っ張っていけるように
努力したいと思います!!!

私達をずっと応援してください!
よろしくお願いしますっ( ´艸`)


そして私達PartyRocketsの
デビューシングル『初恋ロケット』
が8月15日にavex traxから
リリースすることが決まりました!

本当に嬉しいです!

いつも私達を支えてくださる
たくさんの方のおかげです!!!

本当に本当にありがとうございます!

PartyRocketsのこと大好きって
思ってもらえるように

そしてみなさんの期待にしっかりと
倍以上のパティロケパワーで
応えられるように!
全力で本気で頑張っていきます!

みなさん!!!
これから私達PartyRocketsを
よろしくお願いします!

7月14日の誕生ライブも
絶対に絶対に成功させます!!!

今日もみんなで猛練習しました!!
楽しみにしてて下さい!!!

幸愛( ´艸`)

Android携帯からの投稿

http://ameblo.jp/partyrockets/entry-11287728245.html

幸愛ちゃんiPhoneも使ってね幸愛ちゃん☆

付記:新しい公式サイトはこちら→ http://www.partyrockets.net/


この感じだと早晩iDOL Street入りかな。