SKE48イベント情報(5/27横浜)

アイシテラブル!」全国握手会の詳細が発表された。

<日程/会場>
5月27日(日)
パシフィコ横浜 ホールB、C、D


<「初回握手会参加券」付き「ミニライブ参加券」引換時間/場所>

08:30−10:30(予定) パシフィコ横浜 ホールB 会場内

※ミニライブ観覧希望の方は、上記時間にお越しください。

<ミニライブ開催時間>11:00−11:45(予定)

※会場内へは10:45までに入場ください。それ以降の入場はお断りさせて頂きます。

なお、入場の順番はございません。時間内に所定のエリアにお越しください。

※ミニライブは全エリア立ち見での観覧となります。

<握手会開催時間>13:00−18:00(予定)

※握手会エリアの入場締め切りは17:30(予定)とさせて頂きます。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
須田亜香里
松井玲奈
高柳明音
大矢真那小木曽汐莉
矢神久美金子栞
・木粼ゆりあ、矢方美紀
石田安奈秦佐和子
古川愛李向田茉夏
松本梨奈木本花音
桑原みずき内山命新土居沙也加
中西優香佐藤実絵子小林亜実
平田璃香子磯原杏華山田みずほ
阿比留李帆斉藤真木子松村香織
後藤理沙子柴田阿弥井口栞里

http://avexnet.or.jp/ske48/news/20120525_864.html

老骨にムチ打って参加しても、行列の長さに負けて、
お目当ての松井玲奈さんとは握手できないだろう。結局、
柴田阿弥cあたりと地味に握手して帰ってくるのがオチと見た。
でもなんか今、玲奈さんに会いたいキモチが高まってるのも事実。
もし当日非常に体調が良く、やる気が全身にみなぎっていたら、
勢いで横浜へ向かおう。その可能性は約2%ぐらいですが(笑)


「よかったら私のレーンに来てね☆」と微笑む石田さん。
済みません、その予定はございません。(花音cも納得)