AKB48 in ミュージックステーション

素晴らしいスタジオライブだった。みんな笑顔がキラキラしていて、
長谷川さんじゃないけど「アイドルってコレだよね!」って感じがした。
メンバーの表情も、可愛いコを長めに抜くカメラワークも、とても良かった。
AKBではあっちゃん、まゆゆ、麻里子様、こじはる、ぱるるが特に可愛かった。
珠理奈、みるきー、さや姉、城ちゃん、花音など支店組の頑張りも目立った。
唯一残念だったのは、松井玲奈さんがあまり目立たなかったこと。
玲奈さん本人も力不足を感じてしまったらしい。頑張って!
あああああ、それにしてもホントにいいなぁ、この選抜AKB!
今日のはゼヒYouTubeにあがってほっしーな。

追記:上がってました。(削除されてる場合があります)