ゆび祭りにももいろクローバーZの参加が決定

昨日のももクロのコンサートに指原莉乃が登場したようだ。

ももいろクローバーZが21日、横浜アリーナ
ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS』初日公演を行い、
サプライズゲストとしてAKB48指原莉乃が出演した。

ももクロのど自慢』のコーナーで、いきなりAKBの公演の始まりを告げる
「overture」が流れると、会場のももクロファンは騒然。割れんばかりの
拍手と歓声に迎えられた指原は「すみません。ごめんなさい。ももクロさん、
おじゃまします」と恐縮しながらも「皆さんにお願いがあって来ました」と
切り出 し、自身がプロデュースする『第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜』
(6月25日/東京・日本武道館)への出演を直接交渉。

高城れにから「お前がここで一曲歌う度胸があるなら出てやるよ」と
プロレス風に煽られた指原は、会場のファンの許可を得てソロデビューシングル
「それでも好きだよ」(5月2日発売)を披露。リーダー・百田夏菜子
ももクロが受けて立つから、首洗って待ってろ〜!」と快諾し、
玉井詩織は「お前らも一緒に行くぞー!」と観客に呼びかけた。

すごいなあ、ももクロのこの懐の広さ。脱帽するしかない。
ももクロZの参加によって、チケット争奪戦の激化は必至。
もはや私レベルの者がハジキ飛ばされるのは確実だろう。
あとはもう、これ以上いいアイドルが出ないことを願うばかり。
とくにドロシーには非常に出て欲しくない。出るなぁぁぁぁ!


8月5日には西武ドームでコンサート開催。ゼッタイ見に行くぞぉぉ(笑)