今日の回避

Prizmmyリリースイベント@ヴィーナスフォート教会広場
回避理由:以下参照
後悔度:低

デビューシングルが出たのにイベントやんないなぁと思っていた
Prizzmyのイベントが今日お台場で行なわれることを、昼少し前に
ピストルさんのツイッターで知った。これは行くしか!と思ったが、
考えてみたらコトはそう単純ではなかった。16時開始のPrizzmyに
行くと、18時開始のLinQ@MEGA WEBへハシゴしたくなるのは確実
であることに気付いたからだ。渋谷でやらなかったShining Starを
聴ける可能性が高いこともあり、お台場へ行けば回避は難しいだろう。
問題は、同じ場所に2日続けて行くのが嫌い、という私の変な性癖。
つまり、今日メガウェブへ行くと、明日のエビ中を回避してしまう恐れが
出てくるのだ。それでなくても明日は、Happiness@イオンレイクタウン
FLOWER@池袋サンシャイン、青春女子学園@ららぽーと柏の葉といった、
魅力的な無料イベントが揃ってる日。なので、もし今日お台場へ行くと、
明日はぁぃぁぃに会えないかもしれない。それは困る。絶対に困る。
そんなワケで、今日のPrizmmyは、断腸の思いで回避することに決めた。
もとすき、どこまでも一途な男である。(メガ納得)


「納得よ☆」と微笑む美怜ちゃん。ありがとう!