山本紗也加さん、Dreamから卒業

今日は年度末ということで、全国各地でいろんなアイドル、
主に活動期間限定系のアイドルグループが最後の日を迎えた。
また、Dreamからは、Sayakaこと山本紗也加さんが
今日を最後に卒業することになった。
引退ではなく、ソロへの転向ということらしいので、
特に悲しみはないけれど、最終型といってた6人のDreamから、
橘佳奈が卒業し、今また紗也加ちゃんまで辞めてしまうのは、
そこはかとなく無常を感じさせる事態ではある。
出会いがあれば別れもあるのは人の世の常なれど、
なぜか別れの寂しさばかりが身に沁みる今日この頃。
要は、それだけ私も年を取ったということですね・・・


年を取ってるのはひなたcも同じなんだけど・・・