今日の回避

ぱすぽ☆ワンマンライブ@中野サンプラザ
回避理由:以下参照
後悔度:高

Fairiesで満足できなかったので、ぱすぽ☆を見に行くことにした。
強風でビニール傘が壊れてしまったので、傘を取り替えるため、
いったん家に戻った。これが失敗だった。傘だけ替えてすぐにまた
家を出ればよかったのに、ついひと休みしてしまい、休んでるうちに、
だんだんやる気が低下。ぱすぽ☆のライブは必ずハードな内容になるため、
体調がいい時じゃないとあまり楽しめない。「今日はダメかもなぁ…」
と弱気になってしまい、結局回避してしまった。実際は、中野サンプラザ
18列目なら、体調が多少悪くても楽しめた可能性も十分あるだけに、
この回避は自分ながらとても残念。どうもぱすぽ☆とは縁がないなあ。
なお、候補生からの昇格は無し。現行の9人体制のままで行くことに
なったようだ。大方の予想通りの結果ながら、とりあえず良かった。