からっと☆登場

コメントで教えてもらったが、昨日3月1日に「からっと☆」という
3人組アイドルユニットがデビューしたようだ。日本唐揚協会公認の
からあげ親善大使という、いかにも真野恵里菜さん好みの設定。
反射的に「メンディーズ」とか「おにぎりにぎり隊」を思い出してしまう、
高齢のヲタさんもいらっしゃるかも知れませんが、ボクはよく分かりません(笑)
まだあまり情報は出てないようですが、とりあえずMVはなかなかイイ感じ。
メンバーが可愛いっぽい上に、曲も良さそうで、衣装にもセンスが感じられる。
また、振付がコンドルズの近藤良平という点も気になるところ。
微妙に玄人向けの香りもするけど、今後の動きに地味に注目したい。


からっと☆公式ウェブサイト