Fairies in ベストヒット歌謡祭

今日はまず、昨日ドロシーの下北FMを優先したためリアルタイムで
見れなかったベストヒット歌謡祭を録画でチェックした。
ちゃんと見たのはFairiesとKARAだけだけど、一途な紳士は
この2組だけ見れば十分なことは言うまでもない。(納得)
フェアリーズはみりあちゃんが復帰していた。おめでとう!\(^o^)/
KARAはヒット曲3曲のメドレー。こうやって聴くとどれもイイ。
日本の歌謡祭に違和感なく溶け込んでることに改めて驚かされる。
それも要するに、ジヨンがとってもかわいいKARA。
決してスンヨンがかわいいKARAではありません。お間違えなく☆

なお、紳士じゃない方はこちらも合わせてご覧ください。
芦田愛菜cはともかく、PiaPia (バックダンサー)は注目に値します。

注:PiaPiaに関しては、PiaPia界の権威パンパカさんのブログを参照のこと。
アイドル戦国忍者村「続・芦田愛菜とPiaPia」