Dorothy Little Happy in 下北FM(UST 19:00〜)

今日は19時からベストヒット歌謡祭下北FMが重複。
迷ったけど、Fairiesは録画に回してドロシーを優先した。
まずアシスタントMCとして佳奈ちゃんと美杜ちゃんが登場。
業界トークでは2人に好きなアイドルやAKBメンについて質問。
美杜ちゃんは優等生的な回答に終始。あまりアイドルに興味ないのかな。
ちょっとマズイと思ったのか、後でももクロの話題が出たときには、
「あたし有安杏果ちゃんが好きなんですよー」とか言っていた。
あと、美杜ちゃんはアニメのおジャ魔女どれみが大好きらしい。
一方るうなちゃんはエビフライが嫌いらしい。
「なんでエビに衣がついてるのか理解できないんですよぉ」とのこと。
全体にトークが面白かった。特にマリちゃんの話は独特の面白みがある。
付き合うならマリちゃんみたいな人がいいなぁ。でも推しは美杜ちゃん☆
スタジオライブは前半にHigh So Jump!、後半にソウル17とデモサヨナラ。
USTで聴いてさえ、ググッと高まった。やっぱドロシーだな〜☆