えれぴょん、レプロ入り決定

AKB48えれぴょんこと小野恵令奈さんが、
レプロエンタテインメントの所属になることが決まったようだ。

昨年9月にAKB48を卒業した小野恵令奈(17)が
芸能活動を再開することが30日、分かった。

この日都内で開催されたパフォーマンスガールズユニット「9nine」の
ファンミーティングに、小野がシークレットゲストで登場。
「皆さん、こんにちは!小野恵令奈です。実は私、レプロの所属になりまして、
今日から9nineの後輩になりました!今日はそのお知らせをさせていただきたい
と思って来ちゃいました!」と電撃報告した。
 
その後、公式ブログでも改めて活動再開を表明。「AKB48を卒業してから
私なりに、この先の人生を考えまし た。みなさんもご存知だと思いますが、
私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。でも
やはり私はステージに立っていないと私らしく生きられないと気付きました。
辞めて初めて気付くなんてバカですよね。そして、一番大きかった気持ちは
ファンのみなさんにもう一度会いたいという消えな い想いです」
と復帰を決意した理由をつづっている。

http://news24.jp/entertainment/news/1619842.html

9nine入りはないと予想。でもあればもちろん歓迎ですヨ☆
[注:最後に「ヨ」をつけるこの書き方は元々えれぴょんの真似です。]