今日の回避

girl next door総合学院テクノスカレッジ「テクノス祭」
回避理由:眠気に勝てなかった
後悔度:中

柏の葉から秋葉原経由で中央線で帰ってきて、
武蔵小金井駅に着いたのが16時ちょっと過ぎ。
この駅からバスで8分のところにある会場で、
girl next doorが16時40分からライブをやることが
分かっていたので、少し迷いが生じた。
しかし眠気には勝てず、そのまま回避となった。
ガルネクの学園祭ライブは私の大好物のひとつ。
残念ながら今年の首都圏での開催は今日だけだった。
エビ中とかぶった時点で断念済みではあったけれど、
気力を振り絞って行ってみる価値はあったかもしれない。
これがガルネク最後の学園祭ライブになっちゃうかもなぁ・・・


こういう古き良き(古きダサきとも言う)avexサウンドを生で聴けるのは、
今やガルネクのライブだけなのです。たぶん。