AKB48 in ミュージックステーション

今日はAKBとPerfumeが出るというので見てみた。
AKBは「言い訳Maybe」と「風は吹いている」のメドレー。
といっても、両方とも結構長い尺でしっかり歌ってくれた。
録画だったためワクワクドキドキ感はほとんどなかったけど、
それでも「言い訳Maybe」のイントロから一気に引き込まれた。
急に高まったせいか、テレビの前で思わず「よっしゃ行くぞ〜!」
って言いそうになって思わず苦笑いするまであった。
「風は吹いている」も手堅い良曲で、聴きごたえがあった。
何よりも、画面から溢れ出る圧倒的なメジャー感に魅了された。
先週Fairiesが出た時も同じようなことを感じたが、AKBはさらにスゴイ。
やっぱりイイなぁ、メジャーアイドルって☆ 心からそう思った。
ぁぃぁぃもそう思って見ててくれたらいいなぁ。




全然パーマ似合ってないけど松井玲奈さんはかわいい☆