Dancing Dollsワンマンライブ開催決定

Dancing Dollsがワンマンライブを行うことになったようだ。

今日の城天で発表させて頂きましたが、12/18(日)に心斎橋のJOULEにて
ワンマンライブを開催します!! 来て頂ける方に楽しんでもらえる
盛りだくさんな内容のライブにしたいと思います!
詳細は随時アップします♪

遠征嫌いの私がダンドル目当てに大阪へ行く可能性は、
限りなくゼロに近いのは事実。でも、見に行きたいなあ。
うまく早割の航空券が取れれば・・・や、無理でしょう。
もしかしたらUSTでやってくれるかもしれないので、
詳細発表を見落とさないようにしたい。

世が世なら今頃とっくにavexからデビューできてると思うんだけど・・・