ぱすぽ☆「ViVi夏」リリース

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)

今日はぱすぽ☆のnewシングル「ViVi夏」の発売日。
これはiTunes Storeで買えばいいかなと思ってたけど、
地元のHMVの棚でまこっちゃんの可愛い顔のジャケットを見た瞬間、
「やっぱCD買おう☆」と変心。特典オリジナルフォトカードを楽しみに、
帰宅してすぐ開封した。すると、なんと、フォトカードはまこっちゃん
ではなくさこてぃのだった。しかも妙に暗いヘンな写真。騙されたぁ〜(泣)
「ViVi夏」は曲だけで聴いてもそこそこ良い曲。けどやっぱり、
映像がないとイマイチ物足りない。ああ、MVだけ安く売ってくれないかなぁ。

追記:と思ったら、私の買ったCDにもちゃんとMVも入ってました。
   少女飛行の時ほど露骨ではないけど、やはり可愛いメンバーほど
   映ってる時間が長い感じ。まこっちゃんの「ハニーハニー」は
   何度見てもかわいすぎるよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃