ぱすぽ☆「CHECK-IN」本日発売

CHECK-IN

CHECK-IN

今日はぱすぽ☆のnewアルバム「CHECK-IN」のフラゲ日。
この冬一番期待してたリリースなので、試聴もせずに購入した。
通して聴いてみたところ、期待以上に良い出来だった。
スローな曲がひとつもなく、ほとんどがアッパーなロックチューン。
いわゆる捨て曲はなく、基本的には14曲全部が良曲と言える。
「TAKE☆OFF」もそうだったから今更驚くことはないけど、
2枚続けてこれほど完成度の高いアルバムは出せるぱすぽ☆はスゴイと思う。
ひとつだけ残念なのは、シングル曲以上に魅力的な曲がなかったこと。
「少女飛行」「キス=スキ」「ViVi夏」、どれも非常にイイ曲だから
仕方ないけど、できればこの3曲を超えるキラーチューンが聴きたかった。
アルバムがこの充実ぶりだと、ライブも相当良いものになるはず。
Zepp東名阪ツアーまでちょっと時間があいてしまうけど、それまでに
じっくり聴きこんで、万全の態勢で臨みたいところなり。