乃木坂46 第1期メンバー決定

乃木坂46の最終オーディションが昨日行われ、
その結果が発表された。第1期メンバーは36人。
そこから暫定選抜が16人、さらに暫定フロントが5人選ばれた。
ざっと画像を見た限りでは、飛び抜けて可愛いコはいない代わりに、
そうひどいブスもいない、粒ぞろいのラインアップという印象。
自分としては何よりも、ぁぃぁぃのお姉さんが入ってなくてホッとした。
真っ先にそんなことでホッとしてしまうのも、紳士としてどうかと思うが、
ぁぃぁぃのお姉さんにメジャーなユニットでアイドル活動を始められると、
私にとっては死活問題になりかねないので、つい安堵してしまうのが実情だ。
一方、中元すず香cのお姉さんである中元日芽香cはめでたく入った。
このコはKEN爺さんやえいしゅんさんに任せておけばよいだろう。
ももクロ柏幸奈ちゃんの加入も話題になってるようだけど、
このコは私は一度も見たことない幻のメンバーなので、カヤの外。
幸か不幸か、画像レベルで個人的にズキューンときたコはいないので、
とりあえずは紳士的に様子見しながら、楽曲が届くのを待ちたい。

乃木坂46公式サイト


My暫定TOP3は、生駒里奈白石麻衣橋本奈々未。普通だなぁ(笑)