今日の反省

今日はとにかく印西へ行けなかった悔しさ/無念さに尽きる。
これで今月に入ってエビ中のイベントはすべて回避してることになる。
いくらぁぃぁぃが優しくて寛容だからって、ここまで回避が続くと、
もとすき=ファン失格として見切りをつけられても文句は言えない。
辛いのは、ぁぃぁぃに見切りをつけられても、私の方はぁぃぁぃに
見切りをつけることができないという、いわゆる見切りの非対称性だ。
なんだかんだ言っても、ぁぃぁぃ以上に推せるアイドルは今いない。
それが分かってるんだから、もっと行動で表すべきなんだけど・・・

あいあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
(行動は伴わないけど)大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(ToT)